@ケンハモミニライブ&ワークショップ

スライド1

 

@ケンハモ ミニライブ&ワークショップ

日時;2018年1月20日(土) 10:00~12:00

場所;日響楽器池下店2階ホール

参加料; 一般2,500円 会員(日響講師/PTNA名古屋支部会員/NTC)2,000円

申込方法;池下店 052-751-6161 へ電話あるいは申込書をFAX

※駐車場の用意はありません。お持ちの方は当日ケンハモをお持ちください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鍵盤ハーモニカというと、学校や幼稚園の音楽の授業のイメージが多いかと思いますが、
新たな音源として、多くのミュージシャンが使用しています。
また、奏法も両手を使ったものなど新しい弾き方も出てきています。
さらに、ケンハモ自体も音質も改良され、またデザインも木製の物も出てきたりということで
大人の方に注目されている楽器にもなっております。
また、「息でコントロールできる鍵盤楽器」としてピアノ指導の場にも活用されはじめています。

今般、大人のケンハモテキストを監修されることになった、ケンハモプレイヤーの得田サトシさんによる
ミニライブとワークショップを開催いたします。
このエリアでは初の開催です。
何か音楽を始めたい大人の方、鍵盤指導者の方、是非お越しください。お待ちしております。