大人の「ケンハモ」教室始めます

ケンハモロゴ

今!ケンハモ(鍵盤ハーモニカ)がオシャレでかっこいい

ケンハモが教育楽器から大人の楽器へ進化。こどもの楽器から大人の楽器に!

学校や幼稚園の器楽合奏でおなじみの鍵盤ハーモニカ。今、大人の「ケンハモ」が盛り上がっています。
ケンハモ自体も子供用のポップでかわいいものでなく、オシャレな外観で音質もよく、ジャズなど様々なジャンルで使われています。
演奏スタイルも、机の上に置いて椅子に座って弾くのではなく、立ってあるいは椅子に座って両手弾きなんてスタイルもあります。

「子供のころ・・・楽しんだコトは大人になっても価値がある」
お部屋のどこかに眠っているケンハモをもう一度弾いてみませんか?
また全く経験のない方も始めてみませんか?

日響楽器ではケンハモレッスンを始めます。
講師は鈴木楽器「ケンハモ認定講師」になります。
CD付きの楽譜で始めますので大丈夫です。
実施会場は 池下センター 御器所センター 守山吉根センター 藤が丘センター で準備中です。
詳しくは弊社ケンハモレッスンページをご覧ください。

また9月にはケンハモプレーヤー 得田サトシさんのライブも池下ホールで予定しております。
店舗では大人用のオシャレでかっこいいケンハモも販売しております。

是非お尋ねください。