緊急事態宣言発出に伴う弊社教室の対応について

【緊急事態宣言発出に伴う弊社教室の対応について】

平素は弊社教室活動に深いご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
愛知県、岐阜県におきましては、緊急事態宣言が本日より発出されました。
以下、ご案内をいたします。

■レッスンに関して
これまで通り新型コロナウイルス感染症の対応指針に基づき、緊急事態宣言の対象地域も含め基本的には引き続き感染防止対策を徹底の上、
通常通り実施してまいります。

■イベントに関して
(エレクトーンフェスティバル、学習者グレード、英語グレード)
レッスン同様、感染症対策を徹底の上、開催予定をして参ります
イベントによっては、入場数の制限、実施方法の変更などを行う場合がございます。その場合は個別にご案内させていただきます。

但し、教室(会場)近隣の 感染の拡大状況や地域事情などを考慮し、お通いの会場にて個別に休講の判断をさせていただく場合がございます。また幼稚園・保育園会場におきましては、会場独自の判断で休講になる場合がございます。
更に、今後政府および 各自治体による 要請に従い、レッスンの休講や営業時間が短縮される場合がございます。これに伴いお客様にレッスンの日程や 開始時間の変更調整をお願いさせていただく場合もございます。
その場合は各教室(会場)より個別に ご相談させていただきます。
各教室においてはこれまで通り感染防止徹底に努めてまいります。これによりお客様にはご不便をお掛けする事もあるかと存じますが
引き続き ご理解 とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

日響楽器 教室課