緊急事態宣言発出に伴うエレクトーンフェスティバル日響楽器大会の対応とお願い

緊急事態宣言発出に伴うエレクトーンフェスティバル日響楽器大会の対応とお願い

平素格別のご高配を賜りありがとうございます。
さて、8月27日より9月12日まで、愛知県におきまして緊急事態宣言が発出されます。
8月28日(土)・29日(日)にウイルあいちウイルホールで開催予定のエレクトーンフェスティバル日響楽器大会につきまして
ご案内とお願いをさせていただきます。

以下感染症対策を講じながら開催をいたします。
・通常4部構成→6部構成とし、1部当たりの時間と観客数を分けて実施いたします
受付も2グループに分けて時間差で行います。
・演奏後のアドバイザーによります講評及び審査結果・表彰式は行いません。
結果発表につきましては、弊社特設WEBページにて発表予定です(8月30日正午以降)
https://nikkyo-es.blogspot.com/
・従いまして今回に限り、演奏後終演を待たずに帰宅されても構いません。
・客席内の手すりなどは終演後にスタッフが消毒作業を行います。
・客席数は定員の半分を上限といたします(愛知県規定)
・スタッフは不織布マスク着用いたします。
また、皆様におかれましては以下ご協力をお願いします。
・ご来館は最低人数でお願いいたします。
※出場者ご家族以外の鑑賞はご遠慮ください。
・手指消毒にご協力をお願いします。
・体調チェックをしてご来館をお願いし、万一風邪など体調が悪い場合、発熱がある場合はご来館をお控えください。
・受付時間などで密にならないよう(長時間ロビーなどに滞在しないなど)ご協力をお願いします。
・ご来館の際は、飛沫防止効果の観点から不織布マスクの装着をお願いし、布・ウレタンマスク等でのご参加・ご入場はご遠慮願います。
お忘れの場合は、恐れ入りますが近隣のお店でご購入をお願いします。
以上、ご協力の程よろしくお願いいたします。