【教室】【イベント】コロナ感染症拡大における教室・催事について

日頃は日響楽器・教室業務に深いご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス(オミクロン株)の感染拡大に伴い、学校での学級閉鎖などの事例が増えてきています。
弊社でも可能な限りの感染予防対策を行いながらレッスンを実施しておりますが、お通いの園・学校で休校・学級閉鎖・学年閉鎖に至った場合について弊社のホームページにも掲載されておりますので、ぜひご一読くださいますようお願い致します。
https://www.nikkyo-gakki.co.jp/page-13549/
尚、今後予定しております発表会や各種イベントは、現在のところ感染症予防に細心の注意を払い開催に向けて準備しております。
発表会などの催事については現在の感染状況を踏まえて、当面の間最低人数でのご来館をお願いいたします。

レッスンや催事参加後すぐに(2日以内)コロナ陽性が発覚した場合は
お通いの講師・教室に速やかにご連絡願います
※生徒様一斉メールサービスのアドレスではお受けできません。

感染症が一日も早く収まり、通常通りのレッスン、催事ができますよう、私たちも最大限の努力をいたしますが
皆様におかれましても感染症予防のご協力をよろしくお願い申し上げます。