8月28日・29日開催エレクトーンフェスティバル日響楽器大会アンサンブル部門について

来る8月28日・29日に開催予定のエレクトーンフェスティバル日響楽器大会アンサンブル部門(ウイルあいちウイルホール)について、
人数制限・感染症対策を行いながら開催を予定しております。
参加者・ご来場者におかれましても、感染症対策を万全にし、ご参加ご来場をお願い申し上げます。

以下お願いを申し上げます。
★リハーサルの付き添いでホール内に入場頂く保護者の方は生徒さん1名につきお一人までとさせていただき
ます 。
《新型コロナウィルス感染拡大防止のため下記の対応を行ってまいります》
・手指消毒、会場内(客席・舞台)ではマスクの装着をお願いします。尚、マスクは飛沫防止効果の観点から不織布マスクの装着をお願いし、布・ウレタンマスク等でのご参加・ご入場はご遠慮願います。
・講師、スタッフもマスク着用で対応させていただきます。
・受付にて検温させていただきます。発熱の症状(37.5℃ 程度)があった場合入場をお断りいたします。
また発熱がなくても風邪の症状などある方はご来場をお控え頂きますようご協力お願い致します。
・客席での飲食は固くお断り致します。またロビーでの飲食もご遠慮頂くこととなります、ご了承下さい。
・終演後はロビー、エレベーター階段等、密にならぬよう速やかにお帰り下さい。
・万が一会場内で陽性者が出た場合、地方自治体や保健所から開示要請があった際はご登録情報の提供にご同
意いただきますよう、ならびに連絡が取れるように宜しくお願い致します。
★本番当日の審査発表及び講評は行いません。審査結果は 8月30日(月)正午以降日響楽器のホームページで発表されます