バスティンピアノコンクール日響楽器地区予選 ご検討・お申込みの皆様へ

来る10月8日(日)開催予定 バスティンピアノコンクール日響楽器地区予選に参加予定、お申込みの方にご連絡いたします。
■お申込みについて
当地区は、要項にもございます通り「PTNA提携コンクール」の申し込みシステムからのみの申し込みとなっております。
ゆうちょ銀行へのお振込み及び紙での郵送申し込みはお受けしておりません。
締め切り日(8月31日予定)までに、一旦お申込みを受けた方の変更申請が可能です。
逆に事務局へお問い合わせいただいても対応できませんので、ご承知おきください。
変更に関しましては、お申し込み後に送られてきましたメールの本文をご確認ください。
「変更」に関してのリンクが貼ってあるかと思います。メール本文記載のお申し込み番号をご用意していただき、変更手続きを行ってください。
また、PTNA提携コンクールHPからも変更申請が可能です。
※変更は申し込み受付締め切り日までは有効ですが、締め切り後は変更の受付はできません。よく確かめていただき、お申込みをお願いします。
※申し込みはできているのですが、決済が完了しておらず、申し込みができないケースが毎年わずかでは発生します。その場合は申し込みはできませんので、ご注意願います。
■会場および申し込み数について
会場のスペース及び待機場所のスペースが限りがありますので、申し込み数上限を設定させていただいております。ご検討の方はお急ぎお申込みをお願いいたします。
・お車での来館の場合、当方では駐車場の用意はございません。近隣のコインパーキングをご利用する形になります(有料)公共交通機関のご来場をお勧めします。

■お問い合わせについて
コンクールの内容について、また全国大会についてのお問い合わせは日響楽器では承っておりません。
お手数ですが、PTNA提携コンクールお問い合わせフォームよりお問い合わせ願います。

子どもさんがピアノを通じて成長するお手伝いをコンクールを通じてさせていただきたいと思います。
可能な範囲で精一杯で対応させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

教室運営課